2009年4月30日木曜日

ああは、幸せです!

人生は常に災害です。実際、ほとんどの人が冷静に災害を開発している、我々だけでなく、災害空間の幸せな社会をしている。私たちは独自の苦しみのあまり意識を集中、それは無視され過ぎて思い出して幸せです。幸福からご注意ください!よくても思い出させる必要がありますか?
おそらく彼らは幸せ跑不了も忘れないようにしないと思うんです。おそらく彼らは良いものを大切にし、熱心に犯不上と警告したと思う。おそらく、彼らも血と火の、支持者は、十分に十分な言及なしにしている。彼らはいつもの断崖上で、将来私たちの苦しみから逃れるに指している。しかし、後の時代の苦しみを避けるために?

0 件のコメント:

コメントを投稿