2009年4月2日木曜日

広い心

その言葉の許容する方法を説明に行くの?それは多くの場合に注目することを意味することができますどのように治療には何ですか?は、次の自分自身の理解している:この位置は、環境から人々がお互いの気持ちを理解するのは難しいとは異なるので、人々の不満、不満、痛みえつにいるてはならない他、思いやりがあるが、感情を理解する別のですが、許容範囲である必要があります... ...同時に、豚、羊、牛など、そこに輪になっている。ある日、羊飼い来捉豚、特に派手な轟音は、激しく抵抗し、羊や牛は、と言うのが嫌だ: "彼らは私たちはしばしば叫んでキャッチしていません。 "豚の耳、彼らを理解する牛乳をキャッチとして、お客様の髪とあなたと私の間、私は好きではないが私の人生のキャッチ?実際には、上記の例では、私たちの仕事をしたり、それぞれ異なる場所に住んでいる、私は光と影とを区別するのに対応するものには別の観点からというのは正しいと間違って、けんかを避けるために起こった... ...そして、この世界での人生の哲学を理解しなければならないライブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿