2009年4月27日月曜日

幸せな心の当初から

世俗群衆は、孤独な心の合計数は、平凡な生活の詳細については、どんよりとした日文句れます。影の追加买醉、ロマンチックな詩魂の健康のしびれのため虚偽の画像を、より良い代替の変転されていないことができます。

私は若い、非常にいくつかの年の軽薄な記憶:

芝生にし、厳しい生活のため息は、温泉が湧いています

日陰では秋からだったが、執拗なヒスの珍しい日

夏の雨は、最後の雨丝洒落、雨の車線の静かな深さだけでクローブ

雪は冬には、香り家族だけの小さな中庭には返還の美しい夜、

今、現実は、ビジー状態では、もはや考えている飛んで、気持ちの良い。自分の仕事でも地球扰扰、人々は、疲れた心、疲れた装不下月ので、落ちた葉を容認することはできませんので、疲れて疲れている。

ボス氏:十分に心臓から開始している。

だから急いで今回の旅の停止時にすべてのものは、心の声を、心にと、季節の変わり目の生まれ変わり自然体験を聞くこと;ので、きれいなのための飛行では中心部にあり、ほこりを含んだ铅华洗い流す世俗的な、復元するには、明るくて清潔。このとき、私たちは人工の光に追われているが、しかしそれはホコリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿