2009年3月25日水曜日

人生

目的を持っているが、もっとしなければならない必要がある心のが正しいと積極的なフレームです。以来、素材、社会の変化となるも、これらの人々も、自分の目標になるだけでは議論の余地のない中ではなく、 "自分"をターゲットに、沿道の景観を無視している努力しています。もっと真剣に考えることが重要ですが、私の目標は彼や彼の家族や社会の何か?私の国民の支持がなくても操作を行うにはどのような方法で私の困難は、能力、精神力を調整するも吗進歩し続けることはありますか?これは、尽きることのないパワーとなります。場合は、将来の紙だけで未熟なそれを証明することはできませんこれらの2つの質問にお答えします。そのため自分の目標は、執行官は決定後に施行することをお勧めいくつかの前提条件が必要: 1 。どのような最後の目的は何ですか?どのように失敗することがありますか?どのようにイベントを行うことができないのですか?
私は自分の目標を決定するために大多数の人々の目標を満足するための独自のインデックスではなく、コミュニティの基準を使用するように私の友人はします。条件の結果に関係なく、我々の目標達成の私の意見で最も重要な一打ちのめされることはないでしょう:オブジェクトには、ハワイ、自分の悲しみはない。勇敢に前進した後にロック。

0 件のコメント:

コメントを投稿