2009年3月5日木曜日

別れることになって

別れることになって

自分はある子に告白されました
それで、誰にも付き合っていることを言わないのだったら付き合ってもいいという約束で付き合いました。
最初のうちは誰にも言ってなかったのですが彼女の方からお互い友達1人にだけ教えるのじゃだめ?
と聞かれてダメといいました。
でも、もう少ししてから彼女は友達に言ってしまいました。
なので、自分は別れようと言いました。
その後ごめんとかいろいろ言ってくるのですが、自分は約束破られるのが嫌いなのでもう付き合う気はありません。

これって自分は別に悪いことしてませんよね?
こういう人ってだめですか?

1 件のコメント: